2016年4月7日木曜日

スケートパークOpenしました♪

本日は雨‼︎
潔く良く覚悟決めれるくらいの雨‼︎
ゲレンデは少々淋しい感じでしたが、バーン状態は良くて板も走って、雨対策さえしていれば楽しいバーンでした♪

でも、
やっぱり雨の中のスノーボードはチョット気分上がらないですよねー

そんな方に‼︎

今日からセンターハウス2階にスケートパークがOpenしましたー‼︎‼︎

現在開いているこのランプは少々大きいですが、初心者の方用にミニランプも準備ができ次第開放予定だそうなので、大人からお子様・初心者から上級者まで楽しめること間違いなしです‼︎

スノーボードのオフトレにスケートしている方も多いですよね!
スノーボードの後にスケートも滑って、高鷲スノーパークをたっぷり満喫してくださーい♪♪♪

ちよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿