2016年4月6日水曜日

おすすめフード!

こんにちは!
高鷲1のくいしんぼうインストラクター
はるなです!!

今日は、小腹が空いた時の
オススメフードを紹介します!!

石窯pizzaちょけらまいかサン


センターハウス入り口前にあります。
「ちょけらまいか」とは、
一緒にふざけちゃおうぜ(=´∀`)人(´∀`=)
という意味です^_^
ウィンタースポーツ、
ふざけちゃおうぜ!楽しんじゃおうぜ!
という思いを込めて名付けられたそう。
そんな、センスのいい店主さんが作るpizza

おや?奥に何か赤いものが、、、

なんと石窯!!
しかも、薪で1枚づつ丁寧に焼いてくれます。
さ、ら、に!!小麦は「国産!!」

美味しくない訳がない!
ということで岐阜の名物を使った
★鶏ちゃんpizza★いただきますっ!

うーんっ(^○^)
とろっとした濃厚なチーズと
鶏ちゃんの塩気がベストマッチ(*^^*)

しかも
ハーフサイズは、15センチpizzaを
半分に折り、食べやすくしてくれますょ。
 休憩時や、おかえり時は
ぜひぜひ
寄って行ってくださいね✴︎

くいしんぼうばんざい!
はるな


0 件のコメント:

コメントを投稿