2016年3月27日日曜日

1dayキャンプ報告。

土曜日は、小さな子供達の1日まるまるレッスンでした。
最初はみんなで妖怪体操を踊ってウォーミングアップ!!


その後はレベルごとにわかれてみっちり練習しました。
ch5のクラスでは3級のバッジテストをしました。大人と同じテストを受けてみんな大変だったけどすごく頑張ってました。


昼からはみんなでウルトラマン怪獣を倒しにゴンドラを乗りました。




子供達だらけでゴンドラ内はです(^ ^)


山頂のレッドキング撃破d(^_^o)


そして、山頂からコースを滑りながら怪獣を倒しつつ行き尽くしました。

みんな本当に頑張りました。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿