2016年4月17日日曜日

2016シーズン、ありがとうございました。

2016シーズンの、高鷲バートンスノーボードスクールの営業を終了いたします。



今年は、暖冬での雪不足の影響もありましたが、たくさんのお客様に高鷲スノーパークにご来場いただき、スノーボードスクールの利用をいただきました。
スタッフ一同、皆様にスノーボードの上達や、楽しさの新発見をしていただく事を第一に考え、安全で楽しいレッスンを心がけて行ってきました。
今年も皆さんのハッピーな笑顔をたくさん作れた事が何よりも嬉しく思います。
冬のシーズンは終わりますが、次はここ高鷲エリアの春夏秋営業が始まります。
私たちインストラクターの先生達の多くは、ひるがの高原のジップラインアドベンチャーにてガイドをしています。



オフシーズンも、ぜひ高鷲エリアに遊びに来てください。
お待ちしております。

それでは、改めまして、
2016シーズン
ありがとうございました。



高鷲バートンスノーボードスクール
スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿